忍者ブログ

レッツらGO!あなたにはブログを見る権利がある

当たり前ですが、これからの役立つ投稿動画情報で知っておくべき話として入手しておきましょう♡

昭和日本の紅白歌合戦には華がありました!K-POPなんて皆無!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

昭和日本の紅白歌合戦には華がありました!K-POPなんて皆無!

最新 一人用こたつ一人ぼっちこたつ

昭和の紅白歌合戦にはがありました
K-POPなんて皆無

今とは違って
紅白でありであり合戦でした。
今はもう、「普通のバラエティーショ―
になってしまいました

ワクワクワクワクしてくるOPの入場行進曲です
すごい豪華な歌手の入場ですね
さぁこれから始まるんだ...
昭和だなぁ

歌謡曲も
演歌も
フォ-クも、
全てがいい時代でした

この頃の紅白歌合戦は、
らしかった、ですねーー。

この年昭和50年は、
広島東洋カープがセ・リーグ優勝した年だったんですね。

歌も、みんな、うまいですねぇ~

とにかく、歌手が豪華ですね。

約2時間程前に日本レコード大賞の受賞がありました。
受賞した歌手を称える場面もありました。
この時代はいい意味で日本レコード大賞と連携してましたし、
日本レコード大賞にも威厳がありました。
しかし、今では...

もう亡くなった方もたくさんおられます。

歌詞がちゃんと聞き取れる時代だったんですね。

昭和の、
歌謡曲全盛期の頂上期だった様に思います。

日本の家庭の唯一の娯楽がTVだった頃
TVを一家団欒で見ながら
笑ったり少し歌ってたりして楽しかったですね


ひとりでTVを見ながら暖まるのには快適です。

ちょっと横になってテレビを見るのに重宝します。

使わないときはサイドテーブルにしておけばいいです。

机の下で足温器としても・・・



最新 日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す 知らない自分と出会う
ふるさと納税 名前しかわからない人に仕組みと特典を解説!
最新 ふるさと納税 返礼品 一覧

【プレイステーションVR ・ PlayStation VR】 受付中!
圧倒的な3D臨場感(360度)でバーチャル体験を ♪
 オススメ

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと オススメ

【こだわりと工夫がハンパない!】ここまで来た!今の炊飯器はこんなにすごい!
メーカー別「最新!炊飯器」!!
 オススメ

近年の正月スタイル→「おせち料理は元旦にだけ食べる!?」

カシオ G-SHOCKシリーズが好きな方は気になるのでは?この見た目のカッコよさ!

「カシオ G-SHOCK」アメリカ軍でも最も使用されているミルスペック腕時計です。

「本物?偽物?」簡単にルイ・ヴィトンの偽物を見分ける方法

火を使わないタバコですか?!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね。

NHKドラマ「夢千代日記」(吉永小百合主演)のロケ地 「湯村温泉」のご案内

【ワキガ対策に!】ワキガ菌カットのNOANDE(ノアンデ)徹底的に検証!

女子も注目!"女子会列車"とも呼ばれいる寝台列車「サンライズ出雲」

【乗ってみたい!】大河ドラマ「真田丸」で注目を集める観光列車「ろくもん」

海外でも人気がすごい!映画『キル・ビル』でも有名な 『オニツカタイガー スニーカー』

996のMADE IN USAを知ってしまうと他のスニーカーは履けなくなる?!

フレッシュジュースは、ストレートジュースや濃縮還元とは違うのを知ってましたか?!

今実際、ノートパソコン買うなら、中古で十分なのではと・・・

つまりは、【楽天GORA】どうでしょう!

PR

コメント

ツイッターペイン