生放送で韓国人論客3人を完全論破 浅い調査しかしていない評論家たち
不思議な点や、おかしな点が見えてきました。
「日韓の葛藤はあって然るべき、だが未来志向の経済協力は必要」とか、
「慰安婦問題のような普遍的な問題」とか、韓国の勝手な妄言ばかり(呆)
◆◆◆◆◆
実話を基にした映画「38度線」 朝鮮戦争時の従軍慰安婦(売春婦)
《映画・38度線》
朝鮮戦争中の当時、まともな仕事もないので、家族に嫁、娘がいたら、亭主が客引きして
38度線付近は、売春宿になってたそうです。
生きる手段かもしれませんが、それがこの国の「風習」に思えます。
映画「38度線」は韓国では放映販売禁止になっているそうです!
こんな映画があること自体ほとんどの韓国人は知らないのです。
NHKの司会者慌てる・・・w
櫻井氏を論客としてお呼びして、NHKは墓穴掘りましたね。
朝日新聞の吉田清治の話になった途端、
韓国側の顔色が変わって、司会が話を打ち切ってしまいました。
最後の吉田氏に関する追い込みで、NHKは、この重要な議論について何故か腰を折り、
国民から韓国側の説明を聞く機会を奪ってるようです。
韓国は日本に最終的に、何をしてほしいのかじゃないようです。
どうも未来永劫、日本を揺さぶって回りを巻き込んで、
お金を要求することが、目的のようです!
近年やっと、「河野談話は日
韓合作の談合」であったことが明白となり、
無力化しました。
「虚偽の国家による強制連行説」のもとになる
「吉田小説の嘘」「朝日新聞の虚偽」が白日になりました。
売春婦が多い韓国が言ってます・・・
国際社会とのギャップがある・・・とは。
韓国論客者は河野談話と海外の印象など、
どれも曖昧なことばかり表現してます。
説得力と論理性に欠けてるのは明白です。
当時、日本軍の駐屯地に韓国の「女衒」が、韓国の女性を大勢連れてきて、
向こうから、、売り込みにきたのであって、
日本軍がわざわざ強制連行などする必要はなかった。
というのが真相です。
《最新》 日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。
<東京行き>ビジネス、一人旅のご予約
櫻井さん以外の討論者は、
本質に近づいて来たところではぐらかしたり、
「やはり、この問題は難しい」などと、議論がわかっていない感じを受けます。
有りもしない強制連行性奴隷、韓国のプロパガンダに過ぎないのです。
聞き取り調査を公開すれば、完璧に問題解決するのは、明白です。
韓国側は自分たちの意見を押し付けて認めろと言ってくる。
これでは日本と韓国は
正常な関係にはなり得ません!
キッパリ!
日本が敗戦した国家であることを利用して、
慰安婦は韓国にとっては手放すことのできない重要なビジネスなのです。
お金どころか領土も欲しいのが韓国なのです。
韓国の方、根拠のある資料を出してから話し合いをしてください。
《最新》 日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。
<東京行き>ビジネス、一人旅のご予約