忍者ブログ

レッツらGO!あなたにはブログを見る権利がある

当たり前ですが、これからの役立つ投稿動画情報で知っておくべき話として入手しておきましょう♡

このご時世なのに、神戸の業者なのに、マスクもせずに。

「水の救急隊」

チラシステッカーの投函の件


何度も水の救急隊のステッカーが郵便受けに勝手に投函されて大変迷惑!!
道端にも、このステッカー落ちてる始末で、ごみ掃除も発生している。

「チラシお断りの」
を表示していない郵便受けには勝手に何回も複数回にわったって投函するそうです。

当然の権利の様に。
地域に迷惑を掛けて企業の姿勢や責任を感じているのでしょうか!

#拡散希望 #水の救急隊
 
http://maki7.dreamlog.jp/archives/5380985.html
 
宣伝が「かなりクドい」「迷惑」。
 
ウンザリ通り越して悪意を感じる。
地域でも悪い印象。
 
宣伝用マグネットシール。
問題なのはこれが何回も何回もポストに投げ込まれること。
日中を見たらマグネットシールがたくさん投入されていてゴミ化。

クレームを入れると
株式会社P&Oという神戸の業者が後日お詫びと称して訪問してきました。

お詫び口調ではなく喧嘩口調で、こちらが言ってることを途中でさえぎり
「どうしたら満足なのか。」

「菓子折りでももってくれば良いのか!」


と言い出す始末で一度も頭は下げませんでした。(首の調子が悪いとの理由で)

菓子折り云々の話が非常に腹が立ってしまいました。

しかも、このご時世なのに神戸の業者なのにマスクもせずに。

2メートル以上離れようとすると
「遠ざかるので近寄ります」
と言い声を荒げたり、近寄ってくるのです

そして、
お詫びではなく、わざわざやって来た正当性のみを述べるのです。

挙句の果てに
前述の菓子折り云々の話がでてくるのでした。

以下の状況下では
保健所に連絡通報した方が良いでしょうか?
【一人一人の基本的感染対策】
▽感染防止の3つの基本

(1)身体的距離の確保
を遵守していなっかった業者として保健所に報告予定。
PR

コメント

ツイッターペイン