忍者ブログ

レッツらGO!あなたにはブログを見る権利がある

当たり前ですが、これからの役立つ投稿動画情報で知っておくべき話として入手しておきましょう♡

NHKの司会者慌てる! 櫻井よしこ氏を論客としてお呼びしたのは、NHKは墓穴掘りました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

NHKの司会者慌てる! 櫻井よしこ氏を論客としてお呼びしたのは、NHKは墓穴掘りました。

生放送で韓国人論客3人を完全論破
浅い調査しかしていない評論家たち
不思議な点やおかしな点が見えてきました

NHKの司会者慌てる・・・w
 
櫻井よしこ氏を論客としてお呼びしたのは
NHKは墓穴掘りましたね
 
朝日新聞の吉田清治の話になった途端
韓国側の顔色が変わって
司会が話を打ち切ってしまいました
 
最後の吉田氏に関する追い込みで
NHKこの重要な議論について何故か腰を折り
国民から韓国側の説明を聞く機会を奪ってるようです

売春婦が多い韓国が言ってます・・・
国際社会とのギャップがある・・・とは。

韓国論客者は河野談話と海外の印象など、
どれも曖昧なことばかり表現してます。
説得力と論理性に欠けてるのは明白です。
 
当時、
日本軍の駐屯地に韓国女衒
韓国の女性を大勢連れてきて
向こうから売り込みにきたのであって
日本軍がわざわざ強制連行などする必要はなかった
というのが真相です


櫻井よしこ氏以外の討論者は、
本質に近づいて来たところではぐらかしたり、
やはりこの問題は難しいなどと、
議論がわかっていない感じを受けます。

有りもしない強制連行性奴隷、
韓国のプロパガンダに過ぎないのです。

聞き取り調査を公開すれば、
完璧に問題解決するのは、明白です。

韓国側は自分たちの意見を押し付けて認めろと言ってくる。

これでは日本と韓国
正常な関係にはなり得ません

キッパリ!
日本が敗戦した国家であることを利用して
慰安婦は韓国にとっては
手放すことのできない重要な金づるなのです
お金どころか領土も欲しい韓国人なのです 
 
韓国人の方
根拠のある資料を出してから話し合いをしてください

 
211.125.198.253 (6)

昭和の番組「西条凡児の娘をよろしく」OPソング「嫁ぐ日」が今でも染みる。。。

年越しそば、予定されてますか?!

「本物?偽物?」簡単にルイ・ヴィトンの偽物を見分ける方法

実は、みかんに驚くべき効能があった!

【ねこぶだし】本当なのか?万能でうまいとベタほめだが。。。それと「あごだし」もね♪

昭和の年末時代劇「白虎隊」のエンドロールに泣けました。また年末時代劇 やりませんか? マジで!

1人用おせち 近年売り上げが好調なようです。

昭和の名曲「藤田まこと・十三の夜」

昭和の『遙かなる山の呼び声』ハナ肇がいい・・・よかったぁ~

昭和の映画「二百三高地」のエンドロールに泣けた。

【楽天ROOM】シェアできる楽天アプリ!チェックしてみよぉ〜っと♥

冬の定番アイテムといえば “こたつ”ですが・・・一人ぼっちの冬には“ミニこたつ”が便利!
日本人としてこれは見ておくべき⇒原爆投下直後の広島(原爆ドーム前)で韓国人歌手が被爆者を冒涜

昭和日本の紅白歌合戦には華があった!K-POPなんて皆無!

「ギャラクシーは韓国ブランドなのでいりません!」とショップで店員に言った結果w

「日韓海底トンネル」韓国人未だに画策か!?

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと

マツコ激おこ!→ 韓国人の「日本の芸能文化は劣等文化だ」趣旨発言に!

冬にも『土用丑の日』→うなぎを食べる日をご存じですか。

【あれこれ爆買】中国、韓国による日本侵略計画が進行中!!

阪神・鳥谷といえばコレ!WBC 2013 日本×台湾 9回表 あの時、鳥谷が神ってた…

クリスマスの贈り物はお決まりですか♪ ディズニー マジカルパッド/ポッドどうでしょう!?

金は金を呼ぶそうです!

【疑問】ロレックスは10年前から比べて値段が高くなっているのは何故?

年収10億 ブッ!!「走る不動産」のネーミングは矛盾してますが価値観がおかしくなりそうです。

インスタ映え「トワイライトエクスプレス瑞風」高級車内

【呼んだ?】どっかの大統領......お金持ち御用達......

【おすすめ】られても庶民には買えるわけない!金持ち用で貧乏人には毒。。。

韓国人アンケート【韓国人が一番嫌いな国が日本】好かれたら逆に困る....昨今です。

【韓国人の要求に対して】ケント氏の一言「また お金か」ズバリ切って捨ててました。

211.125.198.253 (5)

飲食代の踏み倒し韓国人も?⇒対馬の惨状は韓国人で無法状態!

「ジャパネットたかた」が行政処分で信頼できるの?

映画「砂の器」は昭和の名画ですが、実は気になるところが。。。

懐かしのNHKドラマ「夢千代日記」(吉永小百合主演)のロケ地 「湯村温泉」に一度は泊まってみたい

映画『太平洋奇跡の作戦 キスカ』は公開当時エンドロールの瞬間に劇場は満場の拍手に包まれたそうです。
 
そら危ないでぇ~♪ 昭和の名曲・月亭可朝 「出てきた男」

【阪神タイガース=大阪タイガース】は、大阪人の思い込んだら命がけ精神の成せる思い入れ!?

大阪人のノリとツッコミ♪ こういうのがなんか楽しい♪

昭和のCM歌「日立の樹 この木なんの木」 この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたします!

逆に泊まってみたい!「楽天トラベル」で低評価のホテル・旅館
PR

コメント

ツイッターペイン