昭和の紅白歌合戦には華がありました!
K-POPなんて皆無!
今とは違って、
「紅白」であり「歌」であり「合戦」でした。
今はもう、「普通のバラエティーショ―」
になってしまいました。
ワクワク、ワクワク、してくるOPの入場行進曲です ♪
さぁ、これから始まるんだ...と!
昭和だなぁ~
歌謡曲も、
演歌も、
フォ-クも、
全てがいい時代でした。
この頃の紅白歌合戦は、
らしかった、ですねーー。
この年(昭和50年)は、
広島東洋カープがセ・リーグ優勝した年だったんですね。
歌も、みんな、うまいですねぇ~
とにかく、歌手が豪華ですね。
約2時間程前に日本レコード大賞の受賞がありました。
受賞した歌手を称える場面もありました。
▼
この時代はいい意味で日本レコード大賞と連携してましたし、
日本レコード大賞にも威厳がありました。
しかし、今では...
もう亡くなった方もたくさんおられます。
歌詞がちゃんと聞き取れる時代だったんですね。
昭和の、
歌謡曲全盛期の頂上期だった様に思います。
日本の家庭の唯一の娯楽がTVだった頃、
TVを一家団欒で見ながら、
笑ったり少し歌ってたりして楽しかったですね。
ひとりでTVを見ながら暖まるのには快適です。
ちょっと横になってテレビを見るのに重宝します。
使わないときはサイドテーブルにしておけばいいです。
机の下で足温器としても・・・
楽天Edyチャージ
楽天Edyは前払い型のいわゆる「電子サイフ」であり、
カードに通貨価値(バリュー、Edyバリュー)をチャージする必要があります。
楽天Edyにチャージできる最大金額は50,000円です。
チャージされている通貨価値を払い戻したり、換金することは規約で制限。
現金によるチャージ
現金をチャージする場合は、対応店舗に設置されている
据え置き型の専用入金機(Edyチャージャー)やPOSレジで行います。
2018年10月15日より、セブン銀行ATMでのチャージ対応が開始され、
1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、10,000円、20,000円からの選択または
25,000円までの任意金額(1,000円単位で指定可能)の指定によるチャージが可能。
そして、お釣りとなる紙幣の出金も可能。
オンラインチャージ
金融機関口座またはクレジットカード決済や一部のデビッドカードでチャージ可能。
パソコンから楽天Edyのサイトで利用登録を行い、
サイト上でチャージを行う方法と、携帯電話アプリを用いてチャージを行う方法があります。
リンク